経済産業省

九州知事会 整備局・経産局・環境事務所の移管要求 国の「出先」受け皿

‎2011年5月26日‎
九州地方知事会が国の出先機関の「受け皿」として検討している九州広域行政機構(仮称)について、会長の広瀬勝貞大分県知事は26日、2014年度に九州経済産業局(経済産業省)、九州地方整備局(国土交通省)、九州地方環境事務所(環境省)の業務を先行して移管 ...





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://35pvq8y.rply.kakusan-twitter.net/35pvq8y/
by にゃん子 (2011-06-02 10:08) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://39l1r7e.www.akb-sokuho.com/39l1r7e/
by 三村 (2011-06-10 00:40) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cfndkw9.se.x-18.net/cfndkw9/
by チュッパプス (2011-06-14 11:29) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://oq5zv00.japan.fukus.org/oq5zv00/
by ずんどこ (2011-06-25 17:30) 

黒きとう


http://lf6mdfa.syuzo.matsuoka.mobi/lf6mdfa/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉市民の森ダイヤモンドガメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。