ダイヤモンドガメ

滑走路をカメの大群が横断、便の運航に支障 米JFK空港

‎2011年6月29日‎
米農務省によると、たまたま同空港の第4滑走路近くに、ダイヤモンドガメの産卵場所となる砂浜があった。滑走路に出没したのは大部分がメスのカメで、受精は水中で行われるという。同空港は湾岸にあり、湿地に囲まれている。 カメはこの日午前6時45分ごろから次々に姿 ...




フレールジャック 福永 - 人妻なおみのいろいろ日記

<< ダイヤモンドガメ 画像 | main |. 2011.07.03 Sunday. フレールジャック 福永. 0. フレールジャック 福永騎乗。 ラジオNIKKEI賞・2番人気のフレールジャック 福永が直線抜け出し、 1分46秒9のタイム。 フレールジャックで福永は ...




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://sdx5pid.pickup.towitter.net/sdx5pid/
by ひらばやし (2011-07-09 08:28) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ehgq-56.ura.agesage.me/ehgq-56/
by てっちゃん (2011-07-09 10:00) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://exisj-w.n.3gds.net/exisj-w/
by りつこ (2011-07-16 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経済産業省台風情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。